お久しぶりです!

お久しぶりです。以前「パルの日常記」を綴っておりましたパルさんです。

今は改名してオリオンと名乗っているのですが…

 

私がが高校の頃に日々書き綴っていた(最後の方はほぼ放置してたけど)パルの日常記ですが、見たい方はリンクを貼っておきますのでよければ。

黒歴史のオンパレードなんですけどね…

パルの日常記→http://d.hatena.ne.jp/paru65535/

 

なぜまた復帰させたのかというとですね…

実はつい先日まで生まれてこのかた大阪以外で暮らしたことがなかったのですが仕事の関係で神奈川県に移り、移ってからというものひたすら暇な時間を過ごしていたところ約6年前から私のTwitterアカウントをフォローしてくれているユーザーより好意でノートパソコンを貸していただきまして…

それで「そうだ、再びパルの日常記を書き綴るのもアリやな…!」と。

 

しかしですね…

実はいつの間にかはてなダイアリーのサービスが終了しておりまして

はてなダイアリーが記事の閲覧以外が不可能、機能ははてなブログに引き継がれた(?)という感じです。

もういっそのこと真新しいのを作ってしまえ、とはてなブログにて新しいブログを立ち上げるに至ったわけです。

 

ちなみにですが、以前のパルの日常記を書いていたパソコンなんですが、

ぶっ壊れてしまいました。orz

 

電源を入れてメーカーロゴ(私のPCはNECでした)は表示されるのですが、その後いくら待っても画面が真っ暗のままという状態。

おそらくHDDがご逝去されたか、はたまたWindowsを起動させるシステムがおかしくなってしまったかだとは思うのですが、バックアップを取っていなかった(バカ)ため後者だと願いたい…

 

まあでも今は貸していただいたパソコンがあるし、気に入ったら5万で売るよとも言われているのでぞんぶんに試していきたいと思います。

 

また何かあれば記事を書いていくので(頻度は期待できないけど)気長に待ってくださいな。それではノシ